FC2ブログ

恐怖の心霊写真

未分類
08 /21 2011

他の方のブログで心霊写真なるものを見ることがあります。でも、その多くはインチキ写真ではないでしょうか?酔石亭主も過去に、鎌倉の隧道内部を曲進する光とか、ゼロ磁場で撮影し感光した様に白くなった写真などをアップしています。これらは加工した写真ではありません。ただ、衝撃力には欠けます。なので、これぞ衝撃の心霊写真、と思えるものをアップしてみました??

044.jpg
鵠沼皇大神宮での写真です。

お金をやり取りしている大人の手の上に女の子の顔があります。ところが、手の下に女の子の身体はありません!!その隣の女性は足だけがありません。これはどうしたことでしょう。などと書いても、見向きもされないほど下手なインチキ心霊写真です(笑)
(注:元画像を加工したので、8月19日にアップした鵠沼皇大神宮例大祭の写真もインチキ心霊写真に変わってしまいました(汗))

心霊写真はここまでにして、次は怪談話を一席…。

菅首相は辞任するので、話題は民主党の代表選に移っています。なでしこジャパンに国民栄誉賞を授与するなど、菅首相の顔は今もなお出ていますが、政治的な話題からは完全に消えてしまったようです。マスコミの関心(≒国民の関心)は本当に移ろいやすいですね。

昨日は、次期代表選の有力候補である野田財務相がルーピーと会談したニュースが流れていました。ルーピーはさらに、党員資格を停止されている最中の元剛腕幹事長と面談したとか。

政治的に完全に死んでいるルーピーや、党員資格を停止された人物が次の代表選について会談するとは、心霊写真よりずっと恐ろしいと思います。無免許の人物や、免停中の人物が車を運転するのと同じようなものですから…。

あれはきっと、会談ではなく「夏の怪談」なのでしょう。夏のお化けは秋になったら消えるのが相場。早く「秋風と共に去りぬ」になって欲しいと思うのは酔石亭主だけでしょうか?

お粗末でつまらない心霊写真&怪談話でした。お後がよろしいようで…。
スポンサーサイト



酔石亭主

FC2ブログへようこそ!