セントレア


日曜日にアウトレットに行く感覚でセントレアへ行きました。今までに、海外出張からの帰国で一度使ったことがあるだけなので、初めて行ったのとほとんど変わりません。4Fのスカイタウンに直行し、とても広いスカイデッキに出ます。あまりにも暑くクラクラしそうになりましたが、一応端っこまで歩きました。

006_convert_20130729155017.jpg
スカイデッキ。

003_convert_20130729154842.jpg
駐機しています。

004_convert_20130729154913.jpg
ズームします。

005_convert_20130729154933.jpg
ルフトハンザ機。

ルフトハンザは何度も乗ったことがあります。フランクフルトでのトランジットはかなり歩かされますね。スカイタウンに戻り、レンガ通りやちょうちん横丁を見て回りました。小さなお店が狭い通路の両側にごちゃごちゃとあり、アジアっぽい感じです。もっと空間を広く取った方がいいようにも思われました。空港内の写真を撮ろうかと思いましたが、興味を惹くものがなかったので結局撮らずに終わりました。ほとんど内容のない空港見学レポートは以上です(~_~;)



プロフィール

酔石亭主

Author:酔石亭主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる