FC2ブログ

セントレア

未分類
07 /30 2013

日曜日にアウトレットに行く感覚でセントレアへ行きました。今までに、海外出張からの帰国で一度使ったことがあるだけなので、初めて行ったのとほとんど変わりません。4Fのスカイタウンに直行し、とても広いスカイデッキに出ます。あまりにも暑くクラクラしそうになりましたが、一応端っこまで歩きました。

006_convert_20130729155017.jpg
スカイデッキ。

003_convert_20130729154842.jpg
駐機しています。

004_convert_20130729154913.jpg
ズームします。

005_convert_20130729154933.jpg
ルフトハンザ機。

ルフトハンザは何度も乗ったことがあります。フランクフルトでのトランジットはかなり歩かされますね。スカイタウンに戻り、レンガ通りやちょうちん横丁を見て回りました。小さなお店が狭い通路の両側にごちゃごちゃとあり、アジアっぽい感じです。もっと空間を広く取った方がいいようにも思われました。空港内の写真を撮ろうかと思いましたが、興味を惹くものがなかったので結局撮らずに終わりました。ほとんど内容のない空港見学レポートは以上です(~_~;)



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

あなたさまは 海外渡航・滞在経験が豊富なお方。
きっと私などよりご経験・経歴は「質」そんものがちがうのでしょう。
直接おあいしたものです。

きょう以前はなした
「田光川石」やります。
長野」「犀川」石も見て 是非御感想お聞かせください!

Re: No title

こんばんは。

日本人と外国人の考え方の違いは勉強になりました。
それはブログの記事にも反映されています。
それ以外には特に質が違うようなものはなさそうですが…。
違いと言えば、おいしいイタリアンをしばしば食べられたぐらいでしょうね(笑)

色々な川の石、楽しみです。

No title

そろそろ「石」もupして欲しいと
ねだってますよ!
いかがですか?

Re: No title

過去写真が大量に残っており、当面はこれを消化していきます。
同時並行的に東三河の秦氏第3部の構想をまとめる作業があり四苦八苦しています。

酔石亭主

FC2ブログへようこそ!