水石


今回は小品水石です。産地は不詳。

IMG_3734_convert_20160724051147.jpg
小品水石。結構ジャクレがあります。

IMG_3733_convert_20160724051122.jpg
変化に富んだ石ですが、意外に飽きやすい雰囲気もあります。

IMG_3740_convert_20160724051233.jpg
前々回にアップした佐治川石の水濡れ画像。

霧吹きが壊れたので前々回は水濡れ画像をアップできませんでした。ホームセンターで新たに購入し撮影したものです。

IMG_3738_convert_20160724051321.jpg
角度を変えて撮影。黒々として迫力があります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然の訪問・・・恐縮です!
水石をホームセンターで売っているのですね!
私達も水石趣味を楽しんでいます!
yahoo ブログ 藤枝市水石会でヒットすると思います。

Re: No title

イシコロ様

ご訪問ありがとうございます。
あの~、ホームセンターで売っているのは水石ではなく、霧吹きです。
藤枝市水石会のブログは以前から拝見させていただいています。
水石ブログは手持ちの石を全部アップしたら次がないので苦しいところです。

アップした写真が後になって暗くなっているケースがあり、困ったものです。
それ以前にパソコンを変えた際も、写真が暗くなっていました。
Windows10に半強制的に変えられた際は、字体が変わってしまいました。
うまくいきませんね。
プロフィール

酔石亭主

Author:酔石亭主
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる