FC2ブログ

タマネギ男

未分類
09 /07 2019

しかしこのタマネギ男氏は色々楽しませてくれますね。驚いたことに、彼が修士将校任官と蔚山専任講師任用になる大きなきっかけとなった修士論文の3割が日本の論文からの無断引用、すなわちパクリだそうです。素知らぬ顔で他人のしかも日本の論文を何本も盗用して自分の地位を固め、感謝の念もなく反日の急先鋒となっているのですから、かの国の特権階級の思考形態が手に取るように見えてしまいます。彼はこれを用日無罪とでも言うつもりでしょうか?

他にも新たな疑惑が続出し、妻も検察当局から私文書偽造の罪で起訴されました。慌てた文政権や与党が検察を批判し、検察は捜査介入だと反論しています。旧朝鮮半島労働者問題では日本に対し司法への介入はできないと三権分立を声高に言い募りながら、自分に不都合が起きると平気で介入する、これこそ自己都合だけがすべてに優先する隣国の基本的なメンタリティではないかと思われ、現政権の異常性を浮き彫りにしています。もちろん、そうでない人々も数多くいるはずですし、早く正しい道に戻っていただきたいと期待しています。

それはさて置き、日々様々な料理の素材となって大貢献しているタマネギさんも、こんな人物になぞらえられて怒り心頭ではないでしょうか?ここでタマネギさんの気持ちになって一句。

タマネギが名誉棄損とタマネギ男

タマネギさんがもし話せるなら、きっとタマネギ男氏を名誉棄損で訴えていることでしょう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

酔石亭主

FC2ブログへようこそ!